深夜営業&24時間営業のお店専門サイト

「履歴書」に関するみんなのQ&A

1 / 99ページ

Q.

面接で正社員からパートに変更してもらう事 ハローワークから正社員の求人に応募して、履歴書を送りました。 子供2人います。 長年勤めてきた会社を会社都合で退社予定です。 今の会社は フルタイムで正社員です。 長年勤めてきたので、子供の事で融通が利……
質問日時: 2017-02-20 02:52:57

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

職務経歴書。先日イベント企画、運営会社に電話したら履歴書と職務経歴書を郵送してくださいと言われたのですが、自分は今22歳でほとんどアルバイトで転々としてきました。長くても1年半です。1週間だけ正社員で貴金 属の買い取りの営業をやってたのですが……
質問日時: 2017-02-20 01:53:29

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

50代、60代とかでアルバイトとかなんかで履歴書を書く機会があっても学歴とか職歴とかもう忘れているものじゃないですか?どうやって書くんでしょう?
質問日時: 2017-02-20 01:47:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

履歴書の特技欄でスポーツと書こうと思ってます 野球6年間、ソフトボールを3年間してました 文にするとどー書いたらいいでしょうか お願いします。 4行ほどです
質問日時: 2017-02-20 01:23:21

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

自衛隊の体力テスト、検定って一般人でも受けれますか?履歴書に書けますか?受験資格、受験方法を教えて下さい。
質問日時: 2017-02-20 01:15:01

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

コンビニを無断欠勤で辞めてしまいました。(その後、店長に謝罪して制服も返しました) 本部には記録などが残っており、市や区の離れた同じ系列のコンビニでも雇ってもらうことは厳しいでしょうか? 折り返しがかかってこないので直接店舗に足を運んでみる……
質問日時: 2017-02-20 00:40:44

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

【至急!】 バイトの面接に行ったら履歴書が帰ってきました、向こうはなんかメモ?とってたみたいなのですがこれは不採用なのでしょうか、採用の場合は電話すると言われました教えてください ⚠️最初に電話した時は履歴書は返さないと言われました、面接の……
質問日時: 2017-02-20 00:04:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

履歴書の記入に関して 以下は志望動機の一部です。 採用された暁月には… と 採用された際には… どちらが良いのでしょうか。
質問日時: 2017-02-20 00:00:05

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

「一億総活躍社会で活躍したいと思ったので」って履歴書の志望動機に書いたらどうなると思いますか。 普通に書いてもひねりがないと思ったので
質問日時: 2017-02-19 23:18:04

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

Q.

アルバイトに関する質問です。 大学進学が決まっている高3生募集のアルバイトに応募しようと思うのですが、履歴書の欄に○○大学進学予定みたいなことは書きますか?
質問日時: 2017-02-19 22:43:47

A.

この質問は未解決のため回答受付中です。

全部読む

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |   次へ
Web Services by Yahoo! JAPAN

深夜バイト最新情報

株式会社協栄

≪新しい仕事にチャレンジ!≫品川プリンスホテルで、こんなレアな仕事があるなんて…大注目!
[期間] 2017-02-16~2017-02-23

三井物産G りらいあコミュニケーションズ(株)/1702000010

★新宿・秋葉原でお仕事説明会★事前予約&履歴書不要!初めてのお仕事探しもサポート♪
[期間] 2017-02-16~2017-02-23

グリーン警備保障株式会社 湘南支社/A1600110250

イベント・交通・施設警備スタッフ【100名大募集☆】募集締切間近!!応募ラストチャンス★
[期間] 2017-02-16~2017-02-23

UTエイム株式会社【広告No.T000257】

■資格も経験もいりません。大切なのは「指示されたとおりに、丁寧に作業が出来ること」
[期間] 2017-02-16~2017-03-02

UTエイム株式会社【広告No.T000258】

■資格も経験もいりません。大切なのは「指示されたとおりに、丁寧に作業が出来ること」
[期間] 2017-02-16~2017-03-02

深夜バイト情報をすべて見る