横須賀市救急医療センターのクチコミ掲示板

ホーム > 関東 > 医療 > 夜間救急病院 > 横須賀市救急医療センター お店ガイド

横須賀市救急医療センター

夜間救急病院

神奈川県横須賀市三春町2-17

  • お店ガイド | 横須賀市救急医療センター
  • 地図 | 横須賀市救急医療センター
  • クチコミ | 横須賀市救急医療センター
  • 編集 | 横須賀市救急医療センター
  • 横須賀救急医療センター
  • 昨晩、主人が3日間熱が下がらず私も発熱したので、もしかしたらインフルかと思い受診 そしたらこの時期は子供しかならないと言って検査せず 抗生物質の薬と咳き止めの薬を処方された 今朝、近くの内科に受診したらインフルだった 何が質の良い医療を提供するだ! 仕方なく当番でやってるのか! 平澤欣吾っていう男の先生 みれば救急医療センターなのに評判よくないね
  • アタマくるくる さん2017-04-17 14:50:52
  • 返信メッセージががありません
  • 小児科
  • 先生の診察がザツ!インフルの検査で娘が鼻に勢いよく、綿棒突っ込まれ、大量の鼻血? 思い出すだけで、腹ただしい。
  • マム さん2016-12-23 21:55:07
  • 返信メッセージががありません
  • 完全なる誤診
  • 受診した前日に別の病院で喉の痛みと微熱で受診。 その時、非常勤の先生に診てもらう。 翌日になると高熱と咳が出て、日曜なので、こちらを受診しました。 看護師さんに詳しく説明し、処方された薬を飲んだら、高熱と咳が出たと伝えました。 この時点で医者でなくとも副作用かな?と思うはず。 診察してもらうと、一過性のウィルスによる風邪と診断。処方された薬を聞く訳でもなく、嵐が去るのを待つしかないねと。 しかも、処方された薬が、別の病院で貰った薬と全く同じで、飲むのをためらい、飲まずに頭をひたすら冷やし、微熱に戻る。咳は止まらず、最初の病院でベテランの先生に詳しく診てもらうと、副作用とのこと。 他の方々も書いてますが、適当に診察してる感がハンパない。 ただ、全ての先生がそうではないと思います。
  • ゆみたん さん2016-02-25 05:14:54
  • 返信メッセージががありません
  • 小児科、最低です。
  • 一歳の子供が40℃以上の熱で夜間に行きました。 鼻と咳で熱が上がっているだけと診断されて座薬を処方されました。 翌日も熱が下がらず休日やっている小児科に行きました。 気管支肺炎と喘息が合併しているので入院になりまし。 医師の適当な判断で大変なことなりました。 名前は覚えていませんが女医でした。
  • わさび さん2013-02-25 13:15:23
  • 返信メッセージががありません
  • 適当
  • 行くと使えない医者ばかり。人の話を聞いていない。鼻水はないと言ったのに、鼻水のお薬出しますね~と。鼻水はないと言ったら、あっすみません。だって。あと救急は緊急でないと行くべきではないのにやたら患者が多い。ただの微熱、鼻水だけできてる人も。夜があけたら小児科連れて行けばいいのに。わざわざ連れてくる意味がわからない。
  • 2児の母 さん2012-07-22 05:37:25
  • 返信メッセージががありません
  • 竹之下裕之
  • すごくいい病院ですよ 竹之下裕之
  • 竹之下裕之 さん2011-09-21 10:05:08
  • 返信メッセージががありません

横須賀市救急医療センター クチコミ情報の投稿

カテゴリー
タイトル
最大30文字
メッセージ
最大400文字
ニックネーム