HOME > グルメ・夜食 > 東京都のグルメ・夜食 > くずし割烹 山海庵 町田駅前店店舗情報

くずし割烹 山海庵 町田駅前店

東京都町田市原町田6-13-16 2F

042-785-5638

くずし割烹 山海庵 町田駅前店 クーポン

くずし割烹 山海庵 町田駅前店のクチコミ

 新規投稿
2度と行かない。みなさん気をつけて
清算についても伝票はなく、その場で目視で伝票を作ってましたが、今まで注文したものちゃんと伝票に打ってなかったの?全てが謎の最低な店です。口コミにぼったくり、最低と書かれていたけど、まさかたまたまぼったくられたんでしょ。と行ってしまいましたが、ぼったくりどころか他の対応もひどすぎた。
どうか口コミを信用してください。店の対応が悪いから話を大きくして書いてるわけじゃなく真実ですから。トイレは行かなくて良かった。
もずく酢 さん '17 03/19 05:54

返信メッセージががありません

この話題に返信

2度と行かない。みなさん気をつけて
乾杯のためドリンクを待つがソフトドリンクが30分もこず、店員に4度請求するもこず 乾杯もできないでみんな口つけず待っているのに…もう飲み放題も料理もいらないから帰るから清算してとお願いするとびっくりするほど早く料理登場。しかしソフトドリンクはこず…乾杯もせずに料理を急いで食べ、清算してもらった金額を見るとお通し代金以外に1人席料500円とのこと。土日料金らしいが…マジですか?500円×人数ですよ。お酒もビール以外はグラス半分しか注がれてないし、サラダも1人用くらいの小ささでいい値段でした。店員も店長らしき人も顔は笑っているがイラついてるのが滲み出ていました。
もずく酢 さん '17 03/19 05:50

返信メッセージががありません

この話題に返信

2度と行かない。みなさん気をつけて
予約していましたが店内満席。人気店なんだなと期待して入店。掘りごたつの4人席に通され、後から取り付けたであろう2人用のテーブルが段違いに設置。予約人数は8名だったんですが…テーブルは油汚れでヌルヌル。足もともザラザラ。掘りごたつなんで足もと暗くて見えないし、見たくない…最初にきたえびせんのお通し、スーパーで一袋100円で売ってるもの、8名で一袋分すらなかった。しかも大皿一枚にのせて提供。これは1人480円。1人480円×人数です。取り分けのため端に置いてある取り皿を配ると上二枚は新しいものでしたがその下六枚は前の客の使用済のもの。びっくりして取り替えてもらうようお願いしたら10分もこず、再度頼むと目の前の棚から出してきた…なら最初から出せよ。テーブルの汚さも気になって台拭きを頼むがこないので手拭きで拭いたら真っ黒。
もずく酢 さん '17 03/19 05:49

返信メッセージががありません

この話題に返信

2度と行かない。みなさん気をつけて
乾杯のためドリンクを待つがソフトドリンクが30分もこず、店員に4度請求するもこず 乾杯もできないでみんな口つけず待っているのに…もう飲み放題も料理もいらないから帰るから清算してとお願いするとびっくりするほど早く料理登場。しかしソフトドリンクはこず…乾杯もせずに料理を急いで食べ、清算してもらった金額を見るとお通し代金以外に1人席料500円とのこと。土日料金らしいが…マジですか?500円×人数ですよ。お酒もビール以外はグラス半分しか注がれてないし、サラダも1人用くらいの小ささでいい値段でした。店員も店長らしき人も顔は笑っているがイラついてるのが滲み出ていました。
もずく酢 さん '17 03/19 05:49

返信メッセージががありません

この話題に返信

2度と行かない。みなさん気をつけて
予約していましたが店内満席。人気店なんだなと期待して入店。掘りごたつの4人席に通され、後から取り付けたであろう2人用のテーブルが段違いに設置。予約人数は8名だったんですが…テーブルは油汚れでヌルヌル。足もともザラザラ。掘りごたつなんで足もと暗くて見えないし、見たくない…最初にきたえびせんのお通し、スーパーで一袋100円で売ってるもの、8名で一袋分すらなかった。しかも大皿一枚にのせて提供。これは1人480円。1人480円×人数です。取り分けのため端に置いてある取り皿を配ると上二枚は新しいものでしたがその下六枚は前の客の使用済のもの。びっくりして取り替えてもらうようお願いしたら10分もこず、再度頼むと目の前の棚から出してきた…なら最初から出せよ。テーブルの汚さも気になって台拭きを頼むがこないので手拭きで拭いたら真っ黒。
もずく酢 さん '17 03/19 05:43

返信メッセージががありません

この話題に返信

席料、お通し、ご奉仕料って何?
料理はさておき、

席料一人500円
お通し一人480円(おかわり自由とか言われるが、ポテチみたいなやつ)
一番驚いたのがご奉仕料が総額の30%

二人で行くと、↑だけで5000円くらいかかります。
そこまで料理に価値はありません。
二度と行きません。
二度と行かねーよ さん '17 02/08 01:01
 値段変わりましたか?

ご奉仕料(笑)は全体の30%です
席料は一人500円です
ポテチみたいなお通しは一人480円です
料理はそこそこですが、この無駄なお金のせいで大幅にマイナスです
二度と行かねーよ さん '17 03/15 15:36
 私もこのお店を利用したのですが普通に料理は美味しいですし、値段もん?と思うものがあるのかも知れませんがたかが500円と奉仕料の10%だけですよ?居酒屋でこのクオリティなら妥当な値段なのではないのでしょうか。
いいんじゃない? さん '17 02/23 00:57

この話題に返信

最低
依然2人で利用し12000近く取られたぼったくり店

先日キャッチで飲み放題2000円料理も4品出すと言われ前回ぼったくられたから行かないと言うとほんとに2000円だからと2人で入店。
ラストオーダー後会計ししばらく席にいると二時をすぎ突然店内の電気が消え、ほかの客がなんとか電気をつけると店員が一人もいなかった。こんなことありえるの?最低二度と行かない
あやわらは さん '17 03/15 11:11

返信メッセージががありません

この話題に返信

ヤバイ店
最悪の店

絶対に行ってはダメ
仁志 さん '17 03/13 16:37

返信メッセージががありません

この話題に返信

面白い
町田をたまたま歩いてるところキャッチのお兄さんに声をかけられ利用しました!
飲み放題1500円でご飯は1人2フードと言われました。
ハラミステーキと玉子焼きがとても美味しかったです!!
お酒も皆さんの書いている程不味くないです。
あと極めつけは店員さんの面白さですね
ノリの良さや元気さでは他の居酒屋さんにはないかと思います!
ただ他のお客様達が騒いだりしていたのでやはり若い方向けの居酒屋さんかな?
金額もそれなりの料金だと思います!
美味しかったですありがとうございます。
もし、あの時の店員さん方見ていたらあの時はありがとうございます!
とても楽しかったですありがとうございます!!
クエテキ さん '17 02/10 00:47

返信メッセージががありません

この話題に返信

最悪
店員は革ジャンで厨房に立って料理をするし、
他の店員はビールを飲みながら料理をするし、
店員の態度は悪いし、どんな店なんだか。
二度と来ない。
金を返して欲しい
アホ さん '17 01/30 23:08

返信メッセージががありません

この話題に返信

なかなか
キャッチのお兄さんに声をかけられ入りました。
行きつけのお店が満席ではいれなかったので。。。
キャッチ店なのでそんなに期待はしていなかったのですが、もつ鍋とお刺身がすごく美味しい!
そして、なによりも飲み放題で入っている私たちにとってドリンクが出るのがとても早いのは最高でした!
いい飲み会になりました!
ご馳走様でした!
我こそが安西 さん '17 01/28 03:09

返信メッセージががありません

この話題に返信

入ってみたら、、
町田の飲み屋を巡って歩いていたら
若いキャッチの男の人に飲み放題1000と言われお店に連れて来てもらいました
中の雰囲気は落ち着いた感じの店でした
入ると中のお姉さんが笑顔でいらっしゃいませと迎えてくれました
飲み物は普通でしたが料理が美味しく、飲み放題1000でこれならとても満足でした
また友達を連れて行きたいと思います!
お〜いイチゴオレ さん '17 01/28 03:01

返信メッセージががありません

この話題に返信

今時珍しいボッタクリ
ホットペッパーを見て行ったので、ある程度信用できるかな、と思ったら、最初はモゴモゴと何言ってるのか分からない感じで、飲み放題にするなら一人3品は頼めを最後にハッキリ言ったと思ったら、会計の明細見たら、お通し代は高いわ、何故か深夜でもないのに消費税の他に奉仕料10%という謎の値段まで加わり、ビックリの値段でした!
ここは一昔前の歌舞伎町か、てくらいひどかったです。
皆様、絶対行かない方がいいですよ?
まさかのボッタクリ店! さん '17 01/16 22:39

返信メッセージががありません

この話題に返信

意外と
行った後にお店のことを調べてみると、悪い口コミがいっぱい!
しかし、本日行って思った事は、口コミほどではない!
キャッチのお兄さんに飲み放題1000円にしてもらい料理も10%引きにしてもらい安く済みよかったです。またあのお兄さん探して安くしてもらおうと思いました。
RY さん '17 01/14 02:10

返信メッセージががありません

この話題に返信

悲しくさせるお店
ドリンクも料理も出てくるのが遅いし、店員の態度は恐ろしく悪いし、挙げ句の果てにはめちゃくちゃ高い…
店員の胸ポケットにタバコ入ったまま仕事してて呆れました
こういう所の管理が甘い店は食材の管理など他の事も疑わしく感じてしまいます。
もう行くことはありません
町田飲食がんばれ さん '17 01/09 10:27

返信メッセージががありません

この話題に返信

最低な店
飲み放題で30分もたってビール一杯しか出てこない。えびせんのお通しだし。
店もネットの写真とぜんぜん違うし。
くそみたいな店、はやくつぶれろ。
典型的なぼったくりのみせ。
ばかおやじ さん '16 12/30 20:02

返信メッセージががありません

この話題に返信

アホみたいな店!
この店、注意書き読んでないからその分取ります的な店なので、行かない方がいいです!

お通し、アレで500円弱か??
ってなのでとられるし、店が汚すぎ(特にトイレ)やる気がなさ過ぎ!

ふざけんなっ!!
ふざけんな さん '16 12/17 22:07

返信メッセージががありません

この話題に返信

はあ??
この店、ボッタクリみたいなもんです

皆さん行かない方がいいです!
かしー さん '16 12/17 19:42

返信メッセージががありません

この話題に返信

クソみたいなお店です
この店クソです!

皆さん行かないでください

早くツブれろ!!
ななな さん '16 12/17 19:37

返信メッセージががありません

この話題に返信

クソみたいなお店です
12月1日〜31日まで年末料金で、一人500円取られます!
しかも説明なしに!!

クソみたいなリピーターを求めてなく、ツブれたらまた店の名を変えて同じような事をするようなバカ店なので、皆さん行かないでください!
くー さん '16 12/17 19:35

返信メッセージががありません

この話題に返信

クソ
まずね、割烹なんて使ったらダメw
せめてくずしゴミ屋敷とかにしなさい
トイレはペーパーアルコールハンドソープないのは当たり前だし使用済みの生理用品転がってるしテーブルでは虫が何匹も歩いていた挙げ句の果てに飲み物を飲み終わるとかグラスの中に何かが入っておりよく見ると伝票の紙でしたせめてグラスぐらいは洗おうぜ(笑)
隣との壁?が薄く飲みのコールがうるさく全く食事に集中できない流石にそれは仕方ないが食事も美味しそう〜!ってより無理して食べるほどまずかったですwまた来たいとは思えないし早く帰りたいとか思えなかった毎年毎年暮れに家族でご飯を食べに行くことが楽しみで去年は叙々苑一昨年は甲羅本店今年は大失敗ですねw
4人で3万超はありえないw
でも逆に叙々苑や甲羅本店の良さをみに染みて知ることができたので本当にありがとう
サイトの写真と違いすぎるから取り直した方がいいですよ逆にクレーム貰っちゃう
町田の居酒屋大体はずれ さん '16 12/16 13:04

返信メッセージががありません

この話題に返信

最悪
最近見かけない程酷い店。
あらゆる口コミ見ても、悪い評判以外無し。
とにかく最悪でした。他の人が騙されないことを祈ります。
たー さん '16 11/27 18:44

返信メッセージががありません

この話題に返信

全てがありえないお店
9名個室で飲み放題二時間コース料理を事前予約。当日、一時間程経過した際に何も理由を述べられないまま突然に席の移動を強要された。渋々移動した先が個室ではない一般席。『個室』で『事前に予約』していたのだから納得のいく説明を求めるも、店員(自称偉い人)は聞く耳を持たず、髪の毛をいじりだし、「別の団体様が入るんで、空いたらまた戻っていいんで」と。更に上司には繋がない。
きちんとした説明や謝罪の色も伺えないため、こちらから責任のある方との話を求めると黙り混み、最終的に彼の先輩らしき人が現れてお金での解決を要求された。

店内全体汚れが目立ち、飲み物にゴミが浮いている始末。店員の態度も最悪。
店を出た後も自称偉い人だという彼からから睨み付けられ、精神的苦痛を酷く感じた。とにかく最低なお店。
絶対に行かない方がいい。
匿名 さん '16 11/13 16:45

返信メッセージががありません

この話題に返信

FUCK
This Japanese bar is asshole.
If you visit to there, you feel surreal.
Damn!!!!

この居酒屋は馬鹿野郎です。
もしあなたがここに訪れたらシュールな気持ちになるでしょう。くそっ!!!!
FUCK MAN さん '16 07/19 19:59

返信メッセージががありません

この話題に返信

飲み会での利用
キャッチの方からの紹介で1人税込2500円で20人程度で利用できるとのことだったのですが会計の時値段が違っていて最終的には元の値段にしてもらいましたが、ほんとに料理は遅く、店員の態度も悪かったので2度と利用したくないと思いました。
s さん '16 07/16 16:02

返信メッセージががありません

この話題に返信

最悪の店
キャッチで格安との説明あり入店。店員の接客は最悪だし、衛生的にも汚くて最悪。料理提供も遅い。さらに席料が説明なく取られ、お通しもクオリティ低いのに高額。本当にあり得ないことだらけの店でした。2度と行きません。
K さん '16 04/24 00:10

返信メッセージががありません

この話題に返信

新規クチコミの投稿

来店レポート、疑問・質問など、気軽に書き込みしてください。
他の方からの有益な情報を得られる場合があります。
クチコミを書く | くずし割烹 山海庵 町田駅前店

クチコミ掲示板のマーク

  •  ここが◎
  •  ここが×
  •  質問!教えて!
  •  うわさ・ニュース
  •  お店情報の変更
  •  フリーレビュー
  •  その他
  •  返信