HOME > グルメ・夜食 > 東京都のグルメ・夜食 > きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店店舗情報

きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店

東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル1F

042-851-7612

きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店 クーポン

きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店のクチコミ

 新規投稿
席についてからここのレビューを見て震えた
テレビで紹介された店舗に入れなくてどうしようか相談していたらキャッチに連れられこのお店へ。自称店長に「お通しはありません」言われてたけど枝豆が出てきました(もちろんお通し代500円はとられました)
3人で入ってお酒1杯ずつ、お通しの枝豆、厚焼き玉子(これは美味しかった)で3700円ほど取られました。ついでに店員さんが無愛想でした
キャッチ捕まった さん '17 02/09 20:16

返信メッセージががありません

この話題に返信

キャッチでは店の名前を出しません!気をつけて!
ぼったくりの嘘つき店です。
町田くん さん '17 02/05 00:58

返信メッセージががありません

この話題に返信

キャッチでは店の名前を出しません!気をつけて!
ぼったくりの嘘つき店です。
町田くん さん '17 02/05 00:58

返信メッセージががありません

この話題に返信

ぼったくりくそ居酒屋
キャッチで行きましたが約1時間待っても頼んだ串焼きが出てこなかったので、店員さんに聞いたら「他の卓に出してしまったので今から作り直します」と言われ、それしか頼んでいなかったので、お店を出ることにしました。 「2.3分で出せますが…」と言われたのですが、串焼きなのにそんなにはやく出てくるはずがないのに、嘘をつかれた事も苛立ちました。
お会計の際にお通しとお酒代だけ払って帰ろうと思ったのですが、食べてない串焼き代も含まれていて、半額になってたけど 「こちらは2.3分で出せると言ったので、、」と帰るこちらが悪いと遠回しに言われ、この一点張り。 お酒も美味しかったわけでもないし、本当に最悪です。
キャッチされる方は気をつけてください
y さん '17 02/03 18:57

返信メッセージががありません

この話題に返信

嘔吐で20万円請求
特に事前説明もなく精算時に清掃代として20万円(1人当たり5,000円)を請求されました。店側とトラブルを起こしたくない場合はおすすめしません。
ねりま さん '17 01/09 23:42

返信メッセージががありません

この話題に返信

お勧めしません。
別系列のお店を予約していたのですが時間が過ぎてしまい慌てていたらキャッチの人に話し掛けられました。(別系列のお店を以降A店とします)
キャッチの人はA店と関わりがあると言って、A店に予約の事を電話すると言いました。その後キャッチの人が「A店の店員があなた達が予約した席に間違って別の人を入れてしまったので系列店を案内します」と言いこのお店に案内されました。
入るとここはA店の系列店なのか?と疑う程の薄汚い内装、頼んだ料理も味付けが濃すぎるなど楽しめませんでした。
このお店を出た後A店から電話がかかってきました。A店の店員さんは私達が予約した席を時間が過ぎてもずっと取っていてくれたとのこと。実はキャッチの人はA店と全く無関係でした。それを知りA店に自分から連絡を取っていればという後悔と騙されたという悔しさが込み上げてきました。
このような事があり、このお店はお勧めしません。
長文失礼しました。
名無し さん '17 01/04 01:06

返信メッセージががありません

この話題に返信

最低最悪
みなさんが投稿している通りの店です。
雇われ店長かわかりませんが、まったく機能してましん。
ここまでひどい店もめったにお目にかかる機会もないので一度体験してもよいかもしれません!
ただし、お金は捨てる覚悟で(^_^;)
悪い意味でお勧めします。 さん '17 01/02 10:15

返信メッセージががありません

この話題に返信

最低最悪
ぼったくりが当たり前のお店
?、 さん '16 12/30 06:09

返信メッセージががありません

この話題に返信

町田で最悪な店堂々の1位獲得!!
町田のクソな店ランキング1位にランキングしてます!
ぼったくり、キャッチからの値段の説明なし、飲み放題で1人2品300円以上の物頼め言われ、食べれないから300円くらいのもの適当にお会計に付けて言ったら1人前2000円以上の馬刺し2つ(食べてない)

スタッフ呼んでも来ない、接客最低、料理は頼んだのと違うやつがててくる

史上最高の☆100個の最悪な居酒屋はこちらです!

ぜひキャッチにつかまりいってみてください!(^^)
、 さん '16 12/30 06:06

返信メッセージががありません

この話題に返信

まじで行かない方が良い
ドリンク、料理出てくるのが、とにかく遅い!!!
選べる鍋と書いてあるが、品切れで選べないし、鍋がちゃっちい。食べ飲み放題をうたっているのに、あの料理は品切れ、このドリンクは飲み放題対象外。2時間で4回しか店員が来なかった。時間がかかってるわりに美味しくない。居ても意味がないから3時間の所、クレーム付けて2時間で帰っても、料金は通常通りお支払いただきますと。なめてるのか、ここ。町田の飲み屋の中で過去最低。時間と金を返せ!!あっ。せっかくなので、一言。時間とお金を無駄にしたい方は是非お勧めです!!!
はなか さん '16 12/16 18:59

返信メッセージががありません

この話題に返信

ぼったくり
年末料金1000円てなに。
お通し1人380円もビックリですが半生のとんぺい焼き、タレで注文したはずのつくねが塩でくるし手羽を甘辛く味付けしたものはしょっぱすぎる。飲み物の炭酸は抜けてるし最悪です。
キャッチのお兄さんに気を付けてください。
3品しか頼んでないので4000なんぼぼったくられそうになりました。
2016.12.10 さん '16 12/11 00:08

返信メッセージががありません

この話題に返信

訴えてもいいレベル
キャッチでいきました。
やきとりはぎんなんくらいに小さい。
飲み物は遅いし、ビールはぬるい。
500円以上するまずいポテトサラダはシングルアイスサイズ一個分。
お通しは枝豆10こくらいで380円。
店員は呼んでもなかなかこない。
お会計は店員のスマホの電卓でする始末。
21時前なのに深夜割り増し。
ヤバイです。
絶対いかないで。
町田住民 さん '16 12/08 08:15

返信メッセージががありません

この話題に返信

ひどい店 2016/12/4
19時ぐらいに入り店の中はガラガラで、こりゃヤバイなって思い 焼鳥4本(串に二切れしか刺さってない)、酒の抜けたまずいサワー2杯で 会計をしたら 3574円。聞いたら お通し780円、年末料金1000円(なにこれ?)だって。
最初に説明も無く、もちろんメニューにも無い。
文句を言っても知りませんばかりで、警察呼ぼうかと思ったけど…めんどくさくて止めて帰りました。
二度と行くか!!
最悪店 さん '16 12/06 16:21

返信メッセージががありません

この話題に返信

ダメですね。
9人で食べ飲み放題で行ったのですが、1回で4品のお皿交換制で、料理もお酒も提供が遅いし、ほとんど食べられない飲めない状態でした。また、焼き鳥も半生で提供されましたし、お酒も薄かったです。また、席代も最初は500円と言われたのに、最後になって1000円と言われ、とても不快になりました。
もう行きません。
ちー さん '16 09/27 07:45

返信メッセージががありません

この話題に返信

こんな店未だに有るのか
料理はマズイ、飲み物薄い、コーラが全く炭酸ご無い。良く町田でやってけとるな
孝広 さん '16 09/23 22:21

返信メッセージががありません

この話題に返信

潰れてしまえ
一言、ぼったくり居酒屋
健司 さん '16 09/23 22:17

返信メッセージががありません

この話題に返信

今までで1番最悪な居酒屋
2時間食べ飲み放題2500円とキャッチされ連れてこられた店です。注文するも料理どころか飲み物さえ出てこない。彼方だけかと思ったら殆どのテーブルが同じ状態。2時間で飲み物3杯、食べ物3品でラストオーダーと言われました。2度と来るかこんな店?
和幸 さん '16 09/23 22:13

返信メッセージががありません

この話題に返信

ぼったくりと言われても
中華サラダのようなお通し540円、さらに席料540円(いずれも税込み)は別徴収、ビールや料理も出てくるのが遅く、居酒屋激戦区の町田でよくやってるなと感心
たかゆき さん '16 09/16 09:37

返信メッセージががありません

この話題に返信

最低最悪
食べ飲み放題とのキャッチされ入りました。
10分たってもファーストドリンクすら出てこないので思わず席を立ちました。
バイトリーダーと名乗る男は謝罪する気もなく、席代とファーストドリンク代金を払ってくれればご自由にとのこと何も食べ飲みすることなく3人で3500円とられました。
2度といくことはないですが頭にきました。
いい勉強になりました。 さん '16 09/11 13:58

返信メッセージががありません

この話題に返信

もう行かないと思います
3時間食べ飲み放題2500¥でした。お客は少ないのに料理もお酒も出てくるのが遅いです。厨房が見えていましたが、お姉さん方が3人。長い髪の毛を縛らずに調理しているのも見え、衛生的にはちょっと……。店内をバタバタ走る場面も。予約して行ったのに、途中から「食べ放題になっていませんでした」と言われ、すべて単品の値段になりました。食べ放題に変更もできない。たまらずお会計をし、レシートを見ると「コース」の文字。食べ放題じゃなく単品の話だったのでは?よくわかりません。店員さんの連絡ミスなのか、何なのか。帰りがけには、「どこのサイトで予約したか」と聞かれました。それぐらい把握していないものでしょうか?値段に釣られましたが、全体的に残念でした。
ふるふる さん '16 04/14 00:31

返信メッセージががありません

この話題に返信

新規クチコミの投稿

来店レポート、疑問・質問など、気軽に書き込みしてください。
他の方からの有益な情報を得られる場合があります。
クチコミを書く | きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店

クチコミ掲示板のマーク

  •  ここが◎
  •  ここが×
  •  質問!教えて!
  •  うわさ・ニュース
  •  お店情報の変更
  •  フリーレビュー
  •  その他
  •  返信